スマートフォン版はこちら

中澤歯科整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中澤歯科整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
深川市の病院、「中澤歯科整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 074-0005
住所 北海道深川市五条1-24
電話番号 0164-22-6381
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中澤歯科整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

斎藤整形外科医院 北海道深川市七条9-38
深川市立納内診療所 北海道深川市納内町3-8
深川市立病院 北海道深川市六条6-1
みきた整形外科クリニック 北海道深川市五条9-5


おすすめ病院の口コミ

  • 三女さん
    平岸病院 口コミ
    物忘れが多くなってきた母を連れて行って来ました。建物は新しく清潔でスタッフもとても感じのよい方達でしたが、肝心の院長がひどくて驚きまた。高齢のため質問ににあまりテキパキ答えられない母にあからさまに苛立ちの態度を示し、問診は終始高圧的な命令口調で行われました。母が怒鳴つけられるのを傍で見ているのはとても辛かったです。医者としてというより人として院長の人間性に疑問を持ちました。母も二度と行きたくないと言うので優しく穏やかな先生を友人に紹介してもらい、今はそこに通っています。
    人の事を悪く言いたくはありませんでしたが母のように悲しい思いをするお年寄りが少しでも減るならと勇気を出して口コミさせて頂きました。
    たとえ脳が老化してしまってもそこにいるのは一人の人間であるという事を院長先生には御認識頂きたいと思います。
  • みっちゃんさん
    平岸病院 口コミ
    私は、尼崎中央病院をお薦めします。歯科口腔外科の佐々木先生は優しくて丁寧な説明でした。私は、数年前、足を捻挫して整形外科で三木先生に診てもらって優しくて丁寧な説明でした。そして、私が、この病院に行くきっかけになったのは、内科の伊福先生です。私の母も、伊福先生に診てもらってました。そして、私の母は、歩くのが不自由で母の代わりに兄が、病院で薬を貰いに行っても、看護師さんから本人を連れて来て下さいと言われましたけど、伊福先生は、処方箋を書いてくれました。その後、伊福先生に悪いと思い病院に行ったら患っていた胃の調子も、良くなっていました。伊福先生のお陰です。私は、伊福先生は、優しくて、患者さんの事を考えてる先生なんだと思いました。そして、伊福先生は、院長先生なので、母も、私も、兄も、この病院で良かったと伊福先生に感謝してます。
  • いずさん
    文苑日向小児科 口コミ
    子供が2人、文苑日向小児科に何度も受診したことがあります。待合室、トイレなど、病院全体の清掃がきれいにされています。午前診療と午後診療の間にも看護婦さんや事務員で清掃しています。子供の診察が終わったら、子供は看護婦さんと処置室に行くため、親は先生の話を落ち着いて聞くことができます。乳幼児の時にはとても助かりました。咳が酷い時には、吸入器の貸し出しも無料でしてくれました。先生はしっかりと子供の状態を診てくれ、親に対しての説明もしっかりしてくれるので、とても安心な病院です。
  • べるんこさん
    ともこレディースクリニック 口コミ
    とても優しくて、穏やかな口調で話す女医さんです。
    心配なことや、気になっていることも、言いやすいです。
    定期的な健診(子宮がんなど)も、先生が勧めてくれるので安心してまかせることができています。
    院内もとても綺麗で、落ち着く空間です。
    看護師さんも、みなさん優しいです。
    先生が有名らしく、常に予約でいっぱいです。
    1か月先になることもあります。
    ただ、予約待ちしても安心してかかることができる病院ですよ。
    車で来院の際は、近くに指定有料駐車場があり、受付で無料券をもらうことができます。
  • hiroさん
    市立札幌病院 口コミ
    市立札幌病院で長男を生みました。初めての出産でプチ難産でしたが、出産中は先生の励ましあり、研修医さんの励ましあり、助産婦さんの励ましありと、たくさんの方達に見守られ無事出産できました!その後の入院では、看護師さんや先生方のたくさんの協力を得ることができ、昼夜問わず安心して入院生活を送ることができました。心から感謝しています。入院中最上階の9階で見晴らしもよく、日々すがすがしく送れたことが印象に残っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中澤歯科整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ